2015年04月04日(土)08:31

くもり

昨日は無事に雨に降られずよかった。でもムシムシして気持ち悪い一日だった。仕事は6時半まで。ほんと7時までだったんだけど、立ち読みしたいから6時半で帰った。けっこう堪能した。今日は旦那さんは昼の二本、のはず。息子は仕事。昼から買物になるね。今日は忙しい。ガクトさんへの手紙書かなきゃだし。昨日は蒸し暑かったけど、今日はちょっと肌寒い。

--------------------------

2015年04月04日 22:25

むしろわたしは物語しかほしくない、かな。
だって、その物語を夢に見ながら死んでいきたいんだもの。
子供の頃から物語があったおかげで生きてこれた。
物語がなかったらとっくの昔に自らの生を終わらせていたと思う。
物語だけが現実。そんな感じ。






inserted by FC2 system