2015年04月01日(水)22:18



昨日はいい天気だったのだけど今日は雨。今日晴れなら花見するはずだったのだけどねえ。来週の水曜まで桜大丈夫かな。散りそうだけど。旦那さんは昨日から木曜まで三連休。昨日はわたしは5時で帰る。自転車で行くつもりが、モバゲのイベントをギリギリまでしてて、遅れそうになったんで、送り迎えしてもらった。今日はババさまは息子と病院へ。わたしと旦那さんはプラントに買い物行く前にダイソーとウェルネスに行く。プラントではワンタイトルだけ立ち読みさせてもらった。明日はできないだろうけど、金曜は立ち読みしたいな。で、花見が潰れたので、昼からは旦那さんとドライブ。というか、10日に新店が出るとのことで、その道順の下見を兼ねてのドライブ。5時過ぎに戻ってきた。






inserted by FC2 system