2015年03月30日(月)08:06

晴れ

昨日は仕事を5時で終わらせ、買物もとっととすませて帰る。風呂もとっとと入り、その時に息子も帰る。7時半5分前に集会所に行ってみれば、もう慰労会は始まってた。Sさんきてた。YガシさんとTさんの間に座る。その時にTさんに言っといた。水曜に持って来るって。てか、あれ、水曜じゃダメじゃん。火曜だよ、持っていくのは。まあいいか。火曜は旦那さんがお休みだから早めに帰れるし、Yさんのことだから、ちゃんと持ってきてくれると思うから、明日、Tさんに持っていこう。ゆうべは8時20分くらいに旦那さんから電話。9時前に慰労会も解散して、戻ったら、丁度旦那さんも戻ってきた。

なんか書きたいことあったんだけど、うーん…忘れた。まあ、他にやることが多いからなあ。なかなかじっくり考えて書くってことができない。ジョーの話も書かないと、だし。






inserted by FC2 system