2015年03月23日(月)07:53

晴れ

あら、どうやら晴れみたいね。よかった。昨日の仕事は旦那さんが一本で戻るからと5時で帰った。でも、昨日はかなり忙しくて、5時で帰るのはちと申し訳ない感じだったんだけど。今日は帰れないよなあ。

------------------------------

またしてもこんなギリギリな時間になってしまった…けど、ちょいと書く。(笑)

○ロ本(伏字にする意味あるのかどうかはわからんがw)何冊かお気に入りのを所持しているわたしであります。またいきなりなにをとお思いの方もいましょうが、またしても友人のブログを見たもんで、ちょいと書きたくなったという。(今日はリンクしない)

実は毎日のようにとあるサイトで○ロ漫画読んでます。(笑)まあ、それで自分の好みというのが出てくるわけですが、自分が10代の頃に読んでいた○ロ本に描かれていたものとは今は違いますな。もちろん、昔風のも現存してますが、昔はそういうのがけっこう好きで読んでたけど、今はなんかそそられない。とはいえ、今風のカワイイ絵柄のエロ漫画(めんどくさいので直で書く)はあんまり好きじゃない。好きじゃないけど、好きなタイプの絵柄もあったりする。まあその感覚はこれこれこうでって説明はできないんだけど、作家さんの名前を覚えてないんで、この人のが好きなタイプとも言えない。まあ、好きかどうかっていうのは、つまりは見て欲情するかどうか、ですな。エロ本にはなかなか萌えとなる内容のものはなかったりするんで、結局は「欲情」しか求めてないという感じ。ただ、ほんとにたまーに萌えな内容のものもないわけじゃなく、そういうのはそれこそ数読まないと出会えないわけで、まあ、そんな感じで毎日のように読んでるわたしです。けどなー、そのために粗悪な内容のもん読まされてウンザリすることもある。けどまあ、そのサイトがなくなるまでは読み続けようかなと思ってます。つか、そのわたしの萌えな内容は…「それは秘密です?」(爆)

それにしても、最近では「ペタフェチ」なるジャンルがありましてーあんまりわたしの好みではないんだけど、中にはよく出来た内容のもあったりして、バカにはできないなあ、と。ただ、貧乳、微乳だから、ちょいとヤバイでしょと思わないでもない。年齢がねーなんかに抵触しそうで。(^_^;)






inserted by FC2 system