2015年03月15日(日)07:56

晴れ

昨日は旦那さんは夜一なので午前中に買物に行くことに。息子も昨日は休みで、三人で買物に行くことになった。昼から旦那さんは仮眠。夕方近くにまだ旦那さんが寝てるのにピンポンが鳴るので慌てて出たらYネさんだった。ワカメ持ってきてくれた。そしたら、明日は10時からでしたっけと言うんで、総会のことだなと気づいて、夜8時からですよと言っておいた。来るつもりなんだな。Sのおじいさんも来るのかな、委任状持ってきてないし。イケ○○さんとか104のSさんも来てくれるのかしら。ああ、今日は旦那さんお休みなのに、8時から総会に行かないといけないなんてー。いつもの定例会とは違うから、早く帰れるかどうか…帰れたらいいなあ。来月からは15日詣ではしなくてすむかと思うと、やっぱり嬉しい、けど、だからといって今年がバラ色となるとはどうしても思えなくて…自分のこの性格がイヤになる。






inserted by FC2 system