2015年03月09日(月)06:46



昨日の天気が嘘みたいになるのね。今はまだ降ってないみたいだけど。それに、今朝戻った旦那さんの話では、今日の昼一が昼の二本に変更になったとか。ガッカリ。明日の休みも仕事で昼一になってしまったし。できれはあまり降らないでほしいなあ。昨日は6時半まで。昨日は人がいなくて忙しかった。なんかヤマネさんという女の人が新しくきてたけど、この人、週一なんだそうな。Nさんの同級生の妹さんだとか。とすれば、わたしより上とは思うんだけど、まだ50代なんだろうな。

--------------------------

ホワイトデーまでにはまだ時間がありますが、二作品を書き上げ、今は執筆に一息ついてる……とはなっておりませぬ。(笑)

実は書いております。何を書いてるかは内緒。予定では4月1日のエイプリルフールに更新、のつもりではあるんだけど、できたらいいなあ。まあ、それまでに書き上がることがあれば「書いたどーーーーー!」とどこかで叫びますが、内容については更新されるまでお楽しみってことで。

それが終われば、いよいよ「太陽の刻印」に着手するつもりです。いよいよ、怒涛のラストへとなだれ込む…めればいいなあ。(そればっか)






inserted by FC2 system