2015年03月07日(土)07:06

くもり

昨日はあれから仕事場で玉姫様がご来訪に気づく。一日ほとんど出血はなく、今朝、本格的にご来訪。今は腹が痛い。昨日はカマタさんのお母さんが亡くなったそうで、みんな千円出し合って香典をすることに。話によると70代だということで、みんなは「まだ若いのに」って言ってたけど、ええーそうかなーと思った。まあ、ババさまや実家の母も70代後半ではあるんだけどね。それに、もしかしたら70になったばかりだったかもしれないし。それでも70で若いかー。いまや80代が当たり前になるのかな。そんな年までわたし生きてられるかしら。昨日はみなさん飲み会らしくて6時で事務所閉めるということで、久々にみんな5時半まで。心行くまで立ち読みした。満足。

あと、昨日は旦那さんが出勤したあと、ちょっと経ってから、旦那さんがスマホを忘れてるのに気がついた。気がついても何もできないわけで、結局、旦那さんは夕方6時過ぎに近くを通ったからと取りに来たらしいんだけど、よかったね、こっち方面にくることがあって。そうじゃなかったら取りに戻ることもできなかったようだし。ただ、誰も取りに戻ったのを気付いてくれなくてちょっと悲しかったって。(笑)






inserted by FC2 system