2015年03月05日(木)07:07

くもり

昨日は無事、昼からブックオフ三店巡りもできたし、ダイソーやウェルネスやニトリにも行った。ブックオフは探してたものもゲットできたのはあったけど、満足いくほどは見つからず、ちょっとガッカリ。しょうがないんだけどね。まあ、まったく買うものがなかったわけじゃないんで、よしとしなきゃなあ。今日は旦那さんは二本。わたしも今日から通常に戻さないと。

昨日は夜にでも書きたいことあったんだけど、PCの調子があんまりよくなかったし、早く寝ないとなあと思って寝た。フェイスブックで朝松さんがシェアしていた記事。レナード・ニモイがとうとう亡くなったそうな。81歳。悲しい。年なんだからしかたないとはいえ、やっぱり悲しい。






inserted by FC2 system