2015年03月03日(火)07:58

くもり

のちに昼から雨になるらしい。けど、今日は旦那さんは夜一なんで送り迎えしてもらえる。というか、いつも2時半くらいに戻るのに今朝はえらい戻ってこなくて、4時半になって戻ってくる。帰ってこない時は何か事故でもと心配してたんだけど、無事戻って来たので、何かトラブルだったのかなと思ったら、事故は事故だったらしい。自損の。だから、けっこうへこんでた。くしゃみしたはずみで路肩に乗り上げてしまい、そのせいでタイヤがバースト。そのせいで大変だったらしい。始末書も書いたみたいだし。でも、対人じゃなくてよかった。自分にも怪我はなかったし。

昨日のわたしは5時で帰ったのだけど、昨日はだいぶ元気に仕事できた。それでも時々お腹は痛くなる。まだ完全に治ったわけじゃないのかもなあ。今日も5時で帰るんだけど、どうもキャンペーンが始まるらしいんで、今日はZに応援かな。

ああ、そうそう。昨日は午前中に久々に生ガクトさん見た。ニコニコの生放送で。京都の学校のサプライズライブだったみたい。現地に到着するまでの車中のガクトさんを見た。ライブ自体は仕事に行かなくちゃならなくて見れなかったけど。変わらないガクトさん、やっぱり大好きだ。






inserted by FC2 system