2015年03月02日(月)08:41

晴れ

昨日はまだお腹が痛い状態。頭痛もしてるからと頭痛薬も飲んだけど、腹痛はそれには効かず、痛みは腹が張ってるせいだったんだろう。仕事始めてすぐに腹の調子がよくなくて、ガスがたまりやすくなって、たまらず2時過ぎにはトイレに駆け込む。ミは出ないけどガスだけ出てちょっと楽になるも、またすぐに腹が張ってくる。昨日は5時で帰ることにしてよかっんだけど、その5時になるのが待ち遠しくて。プラントに行ってもすぐにトイレに駆け込む。やはりガスしか出ない。お腹はポッコリしてるわけだから、中に詰まってるはず。つらかったなあ。今朝は朝一でたっぷり出た。すーっと楽になった。てか、トイレ流したらつまった。(笑)流れなくて困った。それ以降、家族の者は普通に流れてたみたいだから、わたしだけみたい。聞いたことはあったけど、そういうこともあるんだなあ。(笑)今日も5時で帰るつもり。今日は普通に仕事できたらいいなあ。昨日みたいにならないでほしいー。立ち読みして帰りたいし。(そこかっ)






inserted by FC2 system