2015年03月01日(日)07:18



この雨はやむんだろうか。いや、止まない雨はない。(笑)昨日はほんと便秘に苦しんだ。もちろん、ここ数日の症状よりはマシなんだろうけど、でもやっぱねえ。出ても出なくてもつらいことはつらい、うん。一応、寝る前に出たことは出たけど、あんまりスッキリとはしなかった。てか、今朝は玉姫様のご来訪予兆の痛み、きてるんすけど、でもなあ、これもまた腸感冒の時も似たような感じだったから、まさかまたぶり返しって感じもしないでもないんだけど。玉姫様のご来訪ももう永遠に来ないとかになりそうな年齢でもあるし、とにかくハッキリさせてほしいなあ。うう、どうか出勤時には雨あがりますように。わたしの復帰を天気さんも祝ってくれよ〜。(;´д`)あ(笑)、昨日の昼からはビデオ見てました。再放送のストロベーリーナイトを昨日からまた録画して見ることにした。水曜にわたしが苦しんでる時に旦那さん見てたらしくて、けっこうおもしろいって言うから。あれはわたし一人で見てたからなあ。






inserted by FC2 system