2015年02月21日(土)07:42

晴れ

昨日の仕事は6時半まで。無事、棚卸前半戦は終わり。差異なし。やった。久しぶり。買物して帰ったのが7時半過ぎ。いつものように風呂入ってご飯食べる頃に、ちょうど9時前になった。予告で知ってはいたけど、その時には忘れてしまってた例の嵐のCM。タイミングよく見れた。おおー。すごい。見れたよ。で、今朝の目覚ましでやってたけど、9時前にやったのは一分バージョンで一回だけの放送だけど、30秒バージョンはこれからも放送されるそうな。あーそうだったのか。まあ、そうだよな。CMなのに一回だけしか見れないっておかしいもんなあ。さて、今日は旦那さんは二本。息子はいつもの8時出勤。






inserted by FC2 system