2015年02月17日(火)06:59



昨日も5時で帰る。立ち読みもする。ここ数日、どうも体調がよくない。すごく、ではなく、何となく不安感。身体がだるいし、おなかもどうもしゃんとしないし。今朝はそれほど調子がよくないわけじゃないけれど、今日は旦那さん、二本だしなあ。さすがに今日は5時で帰るのはやめなくちゃ。

------------------------

あれから(いつから?)「読んだ」と直接聞かせてくれた人は一人だけで(想定内)感想もバッチリ聞かせてもらい、達成感の天慈さん。それでもねーアクセス解析つけてないから、いったい何人の人があれ読んでくれたのかわかんないわけで。やっぱなんだかんだ言ってもアクセス数ってモチベーションにもつながるでしょ。それもあって、ゲクトシリーズも完結したことだし、FC2小説で登録して毎日更新で公開していくことにした。あっちはアクセス数わかるから。ただまあ、自分がアクセスしてもカウントされるんでアクセス数を自分で稼いでしまうこともできないわけじゃないんだけど。まあ、どんだけ自分がアクセスしたかわかるから、それ差っ引いて確認すればいいんだけどさ。

それでも完全にFC2小説での公開だけにするってことはできない。小説サイトで公開もこれからもやっていくつもり。基本、サイトで更新してからFC2で公開をしていくつもり。だってね、サイトだと素材屋さんの素材使って飾ることできるんだもんね。時には音楽流したりもしたいわけだし。それがサイトの魅力だしね。ゲクトシリーズより先にジョーも完結したんだからそっちが先にって最初は思ってたんだけど、今、貴世子の話、つまりゲクトシリーズの外伝のプロットを練ろうとしてて、それで貴世子が主人公だった「好きな人に逢いたい」を読み返すためにも、ゲクトの話を先に公開する事にしたのね。で、この「好きな人に逢いたい」って、かなり手直しが必要だったことが判明。それはまあ貴世子が「あたし」と文中で言ってたんだけど、「君が叶えたい夢なら」では「わたし」となってたんで、それを全面的に直したわけ。あと、「月の下で君に逢いたい」で、重大な間違いを犯してたことに気づいた。すでに今はもう直したんだけど「食欲をそそる」というのを「食欲を注ぐ」って書いてた。うわーなんてバカな天慈さん。たぶん、当時、どっかでそういうのも叩かれてたかもなあ。てか、あれ、自分、ガクトさん絶対読んでるって信じてるんで、うおーあんな間違いしてる物語読まれたんだ、はずかしーと今穴があたら入りたい気分です…くっすん。(/_;)

話戻して。(笑)

FC2で続けて更新していく上で、新規の読者さんがつけばいいなあと思いつつ、連載中の「太陽の刻印」も書いていかなきゃなー。がんばるぞー。






inserted by FC2 system