2015年02月16日(月)08:46

晴れ

昨日は5時で仕事終わらせて帰る。6時半過ぎには風呂に入り、あがった頃に息子帰ったんで、ちょどいい時に帰って来たー。その後、8時前に集会所に行く。最後の定例会。無事来年度の役員も決まり、和やかに終わりますた。(笑)まあ、相変わらず隣こなかったんで、Sタケさんに持ってってと頼まれごとされてしまったけど。玄関のポストに入れといた。来年度はその隣が班長だけどなあ。どうなるかなあ。以前した時はこんな感じじゃなかったのに。ちょっと不安は不安。今日も旦那さんは昼の一本だから5時で帰る。そうじゃなくても今日は給料日なので帰るんだけど。






inserted by FC2 system