2015年02月15日(日)07:11

くもり

昨日は旦那さん二本、午前中息子は仕事で、戻ってきたのが1時過ぎ。おなかすいたよー。ご飯食べてから買物行こうと思ったんだけど、つけてたテレビで「相棒」の2時間スペシャルやってて、ついつい最後まで見てしまう。だから買物行けたのは3時過ぎだったかなあ。買物して帰ってからはブログ更新したりちょっといろいろやってた。夜は完結したゲクトシリーズをFC2で登録する用意したし。これで読者つけばいいなーなんて。そのうちジョーも登録するかな。その代わり、毎日更新しないとなー。続けて更新すれば目立つしね。がんばろっと。ホワイトデー企画も頑張るぞ。

今日は15日で定例会。5時で帰るぞー。旦那さんは昼の一本。息子は昼から仕事だそうな。つか、今起きた。起こさなくても起きたよ。珍しい。


そういや、昨日の午前中に母がきた。その前日に電話がきてたみたいで、ババさまが出てくれたんだけど、雪が降らなければ父のところに行くついでに、息子にバレンタインのチョコ持って来るからと言ってたなー。玄関先でちょっと話したけど、とにかくお金がなくて困ってると。わたしだって手助けしたいと思ってるけど、うちも余裕がないし、ババさまのことがなければお金出してあげたいんだけど。その気持ちは母はわかってくれてて、とにかく姑さんのこと考えなさいと言われた。まあ、実家のことは弟の家族が…というのもあるんだけど、その弟も心臓病で嫁さん大変だし、全面的に頼るということもできないわけで、ああ、ほんと宝くじ当てたい。心からそう思う。てか、自分が死んだらわたしに保険金残すって言うてるけど、あんま、アテにしちゃダメなんだよね。それに手続きも大変そうだし。どうせ税金で取られるんだろうから、ほんとにアテにはしないようにしないとなあ。つーか、わたしのほーが先に死にそう。






inserted by FC2 system