2015年02月13日(金)07:04



やっと書ける。(笑)火曜は旦那さんが夜の一本で5時で帰った。水曜は病院じゃなかったので、一日ダラダラ過ごす。いつものように昼前に買物。昼からは録画してた「オリエント急行殺人事件」を見た。昨日の木曜は旦那さん連休で休みなので昼前に買物して、送り迎えしてもらう。もちろん5時で帰る。今日は旦那さん昼の二本だけど、給料日だから5時で帰るつもり。

----------------------

明日はバレンタインデー。友人もバレンタイン企画で小説をアップするんですけど、うちもやりますよー。ゲクトシリーズ最終回、書き上げました。今晩、あとがきを書いたら明日の朝に更新します。あと、ホワイトデーも小説を書きあげるつもりです。ゲクトシリーズ最終回は、ついにゲクトの恋が成就し、無事結婚できるという話です。タイトルは「君が叶えたい夢なら」そう、「君が追いかけた夢」をモチーフにして書きましたよ。わたしがガクトさんに初めて救われた歌。この歌から始まったガクト熱。究極のドリーム小説をお届けします。お楽しみに。






inserted by FC2 system