2015年02月05日(木)07:08



昨日はあれから起きてきた旦那さん、すっかり風邪っぴきで、昼から矢島に行きましたよ。それまでの午前中に息子はババさまを病院に連れて行き、わたしらはプラントに買い物だったんだけど、旦那さんほんとしんどそうで、大変でした。なんとか買物して帰って来たものの、病院行くまでグッタリしてた。もっとも、病院から戻って来ても、夕飯まで薬飲めないわけだから、昼からもグッタリ。息子くんは2時半の健康診断に夢みなとタワーに行くし、旦那さんは水曜は昼は3時からの診察なんで、それまで待って病院。それでも夜にご飯食べて薬飲んだ後に少し楽になったみたい。今日はどうかな。仕事出れるかな。

今朝はホトメに清竜さんからメールきてて結婚記念日だよと書かれてあったのだけど、ホトメってちゃんとした日付と時間じゃないんだよな。なので、4日なのか5日なのかわからなかったんで、あちこち見て回ってようやくわかった、2月4日が清竜さんちの結婚記念日。2011年の2月4日みたい。え、もう4年経ったのか。早いなー。






inserted by FC2 system