2015年02月03日(火)07:01

くもり

昨日は確か出血はしなかった。なんとなくおなかは痛いような気はしたけど、それほどの痛みじゃなく、痛み止め飲むほどじゃなかったし。昨日今日と旦那さんは夜の一本なんで、昨日の午前中にプラントに買い物。天気は悪くなかったので、送り迎えはなしで。仕事はもちろん5時まで。でも昨日はうちだけ以上に多かった。一万三千。でも、カンやペットばかりだったからそんなに大変じゃなかった。でも、最後に伯太に当たったわたしは5時になってしまったので、終わったIクラさんに代わってもらった。

さて、それでまっすぐ帰宅。例の役員の紙は持って行ってたので、帰ってきたら家に入る前にMダさんちに行った。ドキドキしながら行ってしどろもどろで説明しようとしたら、奥さん「あー聞いてる聞いてる」とニコヤカ。まあ、あれだけ大騒ぎしてたから、聞いてないはずはないだろうなあと思ってたんだけど、やっぱり聞いてたのかー。たぶんツネモリさんだったんだろうな。あ、それともKガキさんがMダさんの旦那さんとつるんでたから、Kガキさんから聞いたのかも。なんにせよ、終わったー。あとは今月の15日と来月の懇親会だけか。






inserted by FC2 system