2015年02月02日(月)07:46

くもり

昨日は朝起きた時に出血してからずっと出血はなく、7時まで仕事して買物して8時に帰って来てトイレ行ったらちょぴっとだけ出血してたみたい。それにしても、さっき清竜さんからメールのレスがきてて、予定外の玉姫様ご来訪と書かれてあって、またしてもプチシンクロだなあと。まあ、わたしのは玉姫様じゃないかもしれないんだけど。

昨日は仕事に出てロッカー開けようといつもの場所に入れてるカギを出そうとしたら、ない。ええええーここに入ってるはずなのにーと探したんだけど、ほんっとにない。うわーどっかに落としたのかなあ。しょうがないんで事務所行ったんだけど、IタさんもKハラさんもいないし。なので、Eくんだったっけ、上の名前忘れた、その子にどうしたらーと言ったら、やっぱりIタさんしかわからないよと言われ、しょうがないんで、荷物も作業場に持って行って、私物箱に押し込んどいた。ただ、出荷前の作業してる時に突然思い出して、もしかしたらと、ジーンズのポッケ探ったらあった、あった、ありました。もーなんてこったい。無意識のうちに入れてたんだなあ。仕事前に疲れた。

さて、昨夜仕事から戻ってみたら、きてたよ、紙が。来期の役員の名前書くやつ。今日仕事から帰ったら持って行って説明しないとなー。これが無事すめば、気がかりがなくなって万歳なんだけど。無事いきますように。

とはいえ、やはり自分の身体のことで不安はぬぐえない。






inserted by FC2 system