2015年01月29日(木)07:04

くもり

昨日は9時半過ぎに息子に送ってもらってババさまとわたしは矢島に行く。結果、まあ風邪だな、と。お薬手帳を去年6月に矢島で作ってもらったのだけど、あの時に出してもらった薬を出してもらった。あの時は風邪というより、黄砂のせいで喉をやられたってことだったけど、それとまあ似たような症状だから、喉に風邪のウィルスが悪さしたってとこなんだろう。病院来るときはマスクしてきてくださいねって叱られた。しばらく外に出る時はマスクしないとなあ。はあ。それから帰ったらプラントに親子三人で買物。昼からは旦那さんはおでんの仕込み。3時から歯医者なので歯医者に行ってる間に清竜さんの更新した小説を読む。もう悶絶死しかけた。それくらい楽しい内容だった。メール送ってる最中に旦那さん帰る。ただ、まだ書き上げてない時にパソコン貸してくれって言われて、もっといろいろ書きたかったけどやめにして明け渡す。自動車保険のことでネットでいろいろしないといけないことがあるらしくて、でも、思い通りにできなくてムッキーとなってたけど。ブチ切れそうになって、今契約してるとこ解約することになった。で、息子が入ってるアクサに新しく保険移すことにしたらしい。けど、昼から息子は遊びに出てしまい、6時まで帰って来なかったので、いろいろな手続きをしようにもできなくて、今度ということになった。今日は旦那さんは一本らしいので、わたしも5時で帰るつもり。明日は棚卸後半だ。






inserted by FC2 system