2015年01月27日(火)07:41



昨日は雨にやられた。まあ、そんなにどしゃ降りではなかったけど、行きも帰りも見事に降られてブルーな気分。買えると思ってた雑誌も並んでなかったし。仕事は6時まで。今日は棚卸だ。今日も雨だ。ゆううつだー。あ、階段掃除だったんで、ゴミ出ししたあとにとっととやっつけてきたよ。

この間からババさまも風邪だなんだと言ってるけど、もしかしたらアレルギーかもと思い始めてる。いつだったか忘れたけど、風邪だと思ってずっと風邪薬飲んでたけど治らないんで矢島行ったら、PM2.5のせいだと言われたことあったしなあ。明日は旦那さんも休みだし、矢島行った方がいいのかも。まだ言ってないけど。






inserted by FC2 system