2015年01月26日(月)06:56



昨日の朝はご飯のあとの薬のことは何も言わなかったし、息子も何も言ってこなかったのでそのままにした。すると、お昼にどうやら自分から飲んだみたい。昼に戻って、そのまま休んで、薬飲んで寝てたみたいだよ。早くよくなればいいね。で、夜も飲んでた。えずいてたけど、頑張ってたな。えらいえらい。てか、なんか、以前住んでたとこの家賃賃貸サービスってとこから年会費の支払いがきた。これ、解約手続きしないといけないみたい。息子、ちゃんと連絡してくれるかなー。

昨日の仕事は6時半まで。わたしもなんか風邪っぽい。昨夜は息子と同じ薬飲んで早めに寝た。今日は雨かー。やだなー。明日は棚卸だよ。






inserted by FC2 system