2015年01月24日(土)07:42

くもり

昨日は出勤するまでは体調があまりかんばしくなく、5時で帰りたいよなあと思ってたのだけど、薬飲んで自転車で行ってる最中も、これ、大丈夫かなあと思いつつ仕事場についてしばらくすると、だいぶ楽になったので6時まで仕事した。インフルだったSモトくんも昨日は出てきてた。けど、今度はKトウさんがお休みだった。インフルかどうかは知らないけど。どうやら風邪らしい。そしたら、Zで仕事してたら、いださんに「早退したらしいね」と言われ、確かに今日は早く帰るって言ってたけど、5時で帰るんじゃなかったのかな、そんなに早く帰るつもりだったのかなと思った。買物して帰ってみると、どうやら風邪らしくて、喉が痛くて昼から帰ったんだって。やっぱり当初は5時で帰るつもりだったらしい。まあ、熱はなく喉が痛いだけみたい。

昨日はサイト15周年でいろいろやったんですけど、清竜さんの小説も更新されてて、それ読んで感想送ったのですが、その清竜さんの小説のおかげで今回は頑張れたんだよとメール送ったら、してやったりなレスがやってきた。久しぶりにニヤニヤしながら読んだメール内容だったな。それでも、息子が風邪のことでババさまに早く寝ないからだと言われた時、お母さんのこともブツブツ言ってたよと教えてくれて、ああ、やっぱりここ数日の午前様のことをよくは思ってなかったんだなあと思った。まあ、わたし自身には言わなかっただけマシか。それでもね、昨夜は早く寝ようと思ったんだけど、結局早く寝ることできなくてヒヤヒヤしてたんだけど、でもさー、また小説書こうと思ったら、寝るのが遅くなる日もまたくるんだけどさ。次はゲクト最終回を書きたいのに。できればバレンタインに更新したいんだけどなあ。今から少しづつでも書き出さないと、またしてもギリギリで更新になってもねえ。






inserted by FC2 system