2015年01月20日(火)07:04

くもり

昨日は結局、5時で帰るのはやめた。物量が多くてさ、その物量がわからない時に5時で帰るって言えなくて、そのまま言わずにいた。でもまあ6時では帰るつもりだったんで、6時で帰ったんだけど。でも、5時で帰ればよかった。そのせいで、Zの棚卸の数えを手伝うことになってしまったから。あれ、イヤなんだよなあ。うち以外の棚卸。数えにくいんだもの。まあ、昨日やったのは、それほどものすごく数えにくいというものではなかったんだけど。Iダさんも機嫌悪いとはいえ、そんなに冷たくなく、わからないのは教えてくれたし。

でまあ、執筆のほーだけど、それでも寝る前に少し書けた。そのせいで寝るの遅くなってしまった。旦那さんが戻ったのは3時過ぎだったから、そんなにたくさん寝たという感じじゃないし。でも、それくらいしないと23日に間に合わないもんなあ。今日は旦那さんはお休みだし、明日もだし。この二日間はそんなに書けないと思うし。でも、少しでも書き進めとかないと。今朝もちょっとだけ書いた。

ううう、今朝は腹も気持ち悪いし、軽く吐き気もする。昨日は玉姫様はご来訪されなかった。今日はご来訪するかな。ああ、右の歯茎も痛い。指も痛い。あちこち痛い。ケンビキつらい。できるだけ疲れたくないんだけど、難しいよなあ。清竜さんの小説も読みたいんだけど、時間取れるかな。






inserted by FC2 system