2015年01月19日(月)09:19

くもり

昨日は仕事は5時で終わらせて、ちょいと立ち読みして戻るも、パソコンは立ち上げたまま結局は執筆はできなかった。やっぱ旦那さんが戻る夜はまとまった時間が取れない。で、まとまった時間じゃないとちょっと執筆もできない。ちょこちょこっと数分だけ書くっていうのがなあ。それに、昨夜から今朝にかけてはモバゲのイベントで時間が取られてしまって。(それかっ)今日は旦那さん二本だけど一本で帰るかな。歯茎にケンビキ出てきてるし、玉姫様ご来訪が近いみたいでどうも体調もいまいちだし。それで今夜は執筆しようかと。

昨日は仕事場に向う自転車こぎながら妄想。(笑)久々にガクトさんで妄想。(爆)あまりに妄想しすぎて、仕事場についた時には我に返って自分に呆れかえって苦笑してしまった。耳元で君夢を歌ってもらう妄想があまりにも生々しくて。頑張れば叶うかもと思う夢ではあるからなあ。でも、そのためにはずっと続けて小説を書き続けて投稿しないと、その可能性もないわけで。果たしてわたしにできるだろうか。






inserted by FC2 system