2015年01月18日(日)07:53

くもり

昨日は息子は午前中仕事で昼過ぎに戻ってきた。どうやら仕事帰りに川崎のローソンに艦コレの一番くじを引きに行ったらしい。ご飯食べて昼からはプラントに買い物。その帰りに竹内のローソンに寄ってパンを買う。

昨日は昼からはずっ日記編集してたのだけど、夜にご飯前に風呂入ってる時、サイトの15周年に向けて小説を書こうと思い立った。太陽の刻印の10章がもうすぐで書き上がるところだし、ジョーの最終話を触りだけ書いてたんで、それを書き上げようと。で、バレンタインにはジョーがいなくなったあとのゲクトにやっと運命の人が現れるという話を書こうかなって。これもすべて清竜さんのおかげだ。頑張ろう。






inserted by FC2 system