2015年01月13日(火)07:57

くもり

昨日の仕事は6時まで。行きも帰りも微妙な降りではあったもののカッパ着るほどじゃなかったんでよかったっちゃよかったかな。それにしても疲れてる。いろいろなところにケンビキ出てきてるし。昨夜は何とか10時半には寝床に入ったのだけど、結局は寝たのは11時くらい。寝入りばなに隣でババさまが息子相手になんか大きな声で話してて、それでちょっと目が覚めてしまった。まあ、きっと本人は大きな声なんかしてないって言うんだろうけど。でも、よくわからないんだけど、テレビに問題があったらしくて、これこれこうでって息子に説明している声が興奮してたからなあ。何度も同じ事言ってるし。息子はわけわからんっていう感じだったし。とりあえず、今朝はわたしに何も言わなかったからよしとしよう。言われてもわたしじゃ解決しないだろうからなあ。

さて、今日も旦那さんは二本か。今日も残業ですか。はあ。






inserted by FC2 system