2015年01月11日(日)06:59

くもり

金曜日の仕事は6時半まで。うう…火曜まで旦那さんは二本らしいのでずっと残業かー。火曜だけは5時で帰ろうかな。その金曜9日はババさまの77歳の誕生日。ご自分でお昼は赤飯食べたそうな。で、昨日は旦那さんはお休み。息子は8時から仕事。なので、午前中に買物してお昼は旦那さんお手製の中華丼。昼からケーキを買いに境高前のリビドーへ。ケーキできるまで今井書店で時間を潰す。立ち読みしたい雑誌があったんだけどガマン。あの雑誌はもうプラントには置いてなかったんだけどなあ。ああ、残念。買うまでのものでもなかったし。ああ、そうそう。ケーキ買いに行く前に息子がどこだかのローソンで艦これの一番くじをしたいからと、ローソンに連れてったよなあ。お目当てのものは当てられなかったらしいんだけど。で、昼からはまったり過ごす。夜は誕生会。いっぱい食べ過ぎた。さて、年末年始と使い過ぎたから、これからしばらくは節約だー。(笑)あ、今からとんどさんに焼いてもらうもん持っていかないと。






inserted by FC2 system