2015年01月09日(金)07:56



昨日は予報ではくもりだったのだけど、やっぱり雨は降っていた。まあ、わたしが出勤する時と帰る時には何とか逃れられたけど。ただ、帰りは危なかった。6時半まで仕事で、それからプラント。立ち読みして買物して帰る時が7時半過ぎ。なんと、かなりの降りになってきた。自転車小屋で途方に暮れた。昨日は出勤する頃からスマホが繋がらなくなって、家に帰るまでダメだったんだけど、天気予報は見れるからと雨雲レーダー見たら、45分くらいには雲が通りすぎるとのこと。5分くらい待ってたら、嘘のように上がった。やったー。それからとっとと帰ることに。家に戻って一息ついてからスマホ繋げてみたら、やっとつながった。ただ、やっぱり時々切れる。






inserted by FC2 system