2015年01月08日(木)07:42

くもり

一昨日の火曜は行きはポツポツ程度で帰りは降らなかった。なのでトイレットペーパーまたしても買って帰る。仕事は6時まで。5時半で帰れたみたいなんだけど補充して帰ることになったんで6時まで。降らなくてよかったー。立ち読みもして帰れたし。(笑)

昨日は午前中に息子がババさまを病院に連れて行き、わたしと旦那さんは買物。ウェルネス行って、ダイソー行ってからプラントへ。買物して家に帰って来た時にちょうど息子から旦那さんに電話。息子にはババさまを迎えに行かせ、そのままジャスコに行くように指示。わたしらと合流してからすき屋で昼食。それからジャスコでババさまの誕生日プレゼント買ってそのまま帰る。息子は途中で遊びに。昼からはまったり過ごす。息子は3時過ぎには戻ってきた。

今日も雨降らないでー。(笑)






inserted by FC2 system