2015年01月06日(火)07:45



昨日は午前中に買物。仕事はじめの昨日だから、プラントもほとんど何にもなかった。前日もあんまりなかったんだけど。えーなんでーと思ったけど、旦那さんに言われた。その日に仕入れはできんでしょーって。あーなるほどなー。今日は普段通りになってるかな。で、昨日は送り迎えはしてもらったのだけど、昼から寝るはずだった旦那さん、ババさまんとこに電話がきて、それが1時間もお喋りしてたってことで、結局、ほとんど寝れなかったらしい。お気の毒さまでした。今日は二本。今日は雨。行きはしかたないとしても、帰りは降らないでほしいよなあ。もちろん、行きも降ってはほしくないんだけど。






inserted by FC2 system