2015年01月03日(土)16:30

くもり

昨日は11時半過ぎには出勤。もちろん歩きで。いっしょけんめ歩いて12半までについてしまった。ちょっと早め。そしたら、息子から着信きてたよ、12時前くらいに。家に電話したらそっちにまた息子いて、もうちょっと待ってたら一緒に行ったのにって。でもまあいいや。帰りは5時に一緒に帰った。買物はしなかった。今日は昼までに和田御崎神社にお参り。ババさまは吉、わたしら親子三人は大吉だった。今年がそうなってくれればいいなあと願いつつ。それからプラントで買物。昼から飲んで食って今日は正月として過ごした。昼からは旦那さん寝てしまった。まだ寝てる。本当は髪染めてもらいたかったけど、もういいや。






inserted by FC2 system