2013年12月30日(月)21:05

くもり

土曜はすごい雪で、結局は外へは一歩も出ず。それでも昨日はそれほど雪も降らなかった。とはいえ、歩道や路肩には雪が積もってて、とても自転車は通れそうにない。なので、申し訳ないんだけど車道を通って仕事場へ。私は5時で帰る。でまあ、帰ってきて、息子が帰る前に駐車場の雪かきをした。雪かきの最中に息子が帰って来たので、残りをやってもらった。今日は旦那さんは夜の二本。買物は昼前にした。送り迎えは息子にしてもらう。その時にババさまもついていき、わたしを送ったあとに岡田にしめ縄買いに行って、それから墓へ。旦那さんは昼から仮眠する前にシチューの仕込み。そうそう。今日はうちの部署だけは多くて大変だったけど、それでもほとんどの人が5時で帰れたよ。明日はどうなのかな。明日もわたしは5時で帰るけどさ。





inserted by FC2 system