2013年12月28日(土)11:45



夜中いつから降ってたのか、今朝外を見てみたら雪積もってた。えええー。昨日は旦那さん、昼の二本のはずが、9時に起こしに行ったら、どうやら風邪でしんどくて動けないと。ということで、昨日は仕事はお休みすることに。わたしは雨がじゃばじゃば、強風が吹く中をカッパ着て自転車で仕事へ。途中、どうしても年賀ハガキを出さねばということで、あの雨の中、必死こいて出した。心が折れそうになった。このまま家に帰りたいって。なので、仕事場についてからしばらくは不機嫌。まあ、時間が経つにつれて機嫌はなおったけど。久々にZの応援。途中で戻る。6時まで仕事した。帰りは雨ではなく雪がチラチラ。とりあえず次の日に買物しなくていいように豆腐とエノキは買った。立ち読みもした。雑誌も買った。今日は旦那さんは昼出て夜帰る。





inserted by FC2 system