2013年12月26日(木)22:38



24日、旦那さんはお昼前に戻る。わたしは送ってもらって5時まで仕事。買物して帰る。プラントでチョコケーキを買う。お肉やサンドイッチも。息子は11時頃に戻り、残りものを食べる。切り分けたケーキにローソク立てて、ハッピーバースディの歌を歌ってやった。次の日、ババさまを病院へ。その間三人で、ブックオフ行ったり、ユニクロで息子のパジャマを買ってやる。フリースも。わたしもオレンジのフリース買う。もう一枚、赤いのが欲しかったけど、サイズがなかったんで、あきらめた。お昼は回転ずし。久しぶりだったもんでもつい食べ過ぎた。そうそう、わたしのクリスマスプレゼント。リラックマの抱き枕ほしかったけど、なくて、しかないので、体重計にした。旦那さんにはお酒。ケンタもらって帰って、息子とババさま降ろしてから、プラントに買い物。息子は今日昼に戻った。今度帰ってくるのは29日の夕方だって。前日は仕事おさめのあとに忘年会だそうだ。今日は仕事は6時までした。明日は今日以上に天気悪そうだけど、どうしようかなー、5時で帰りたい。





inserted by FC2 system