2013年12月17日(火) 11:00

くもり

悪女さんがいつのまにか復活してた。(笑)

今はちょっと出勤前だから時間取れないので、復活してからのログを読めないんだけど、今夜にでも読みに行こうと思う。また彼女の書いたもので自分語りが出来たらいいなあと思いつつ、こうやって音信不通だった人の書く物がまた読めるっていうのは本当に嬉しいし、それがきっかけでまたこんなふうに何か書けるっていうのもいいもんだよね。まあ、それでも、他人にとっての読みがいのあるもの書いてるわけじゃないんだけど。でも、自己満足でもいいじゃない。少なくともわたし自身はここ読み返すのが好きなんだからさ。

それにしてもやっぱり悪女さんの書く物は読みがいがある。わたしに何かを書かせる力のある文章。わたしはこういう文章がとても大好きだ。こういう文章をわたしは読みたいし、求め続けている。もっと読みたいよー。うおー。じ、時間が…(;´д`)





inserted by FC2 system