2013年12月16日(月)21:06

くもり

昨日は仕事は6時まで。岩○さんが昨日までで、帰る時にご挨拶して、みんなでお金出して用意したお菓子をおくる。仕事頑張って、さあ、中貫さんのハーレクインが載った雑誌を買おうと思ったのに、昨日はまだ並んでなかった。がっかり。で、今日は旦那さんが夜一だから、昼前に買物して、その時に待ちに待ったハーレクインをゲット。買物したはいいけど、なんか人が多い。そのせいでレジで30分も待つはめに。月曜のムーコのアニメが見れなかった。この間からKのSさんという人が手伝いにきてるんだけど、昨日は休憩時にフレンチトーストもらうし、今日はパンプキンケーキもらった。今日はSさん、うちの部署に来てたんだけど、ミスしてしまって落ち込んでた。それと、トイレのペーパーがなくてヒヤヒヤした。(笑)





inserted by FC2 system