2013年12月06日(金)22:05



あらーずいぶんと長い間書かなかったなあ。月曜、火曜と旦那さんが夜の一本だったんで5時で帰り、水曜木曜は旦那さん連休。水曜はハリポタ祭。木曜は旦那さんが窓とか掃除してくれた。カーテンも洗濯。わたしは仕事5時で帰る。今日は二本なんで6時まで仕事。玉姫様は午前中に訪れた。腹痛い。

----------------------------

22:58

12月になってしまいました。今年ももうすぐ終わり。早いもんです。特に今年はほんとーに穏やかな一年だったので、過ぎるのが早いのなんのって。はあ…なんかなーんにもしなかった一年だったような気がする。小説もいつもの投稿先だけ書き上げたし、連載物はちょろっと書いた程度。今年中にはその連載を終わらせるはずだったんだけどなあ。

本当は昨日何か書きたかったんだけど、いかんせん昨日は書ける時間は取れなかった。昨日は絶対忘れちゃいけない日。それだけは今年は忘れないでいた。わたしが愚かであったことを思い出して思い知る日。もう誰も昨日がどんな日だったか覚えちゃいないだろう。わたしも忘れた方がいいのかもしれないけれど、でもやっぱり忘れちゃダメなんだろうなとも思う。

さて…今年はこれで終わりかな。これから年末まで何か書くことが出てくればいいのだけど、この分だとたぶん何も書くことはないかも。なので、一応、ご挨拶しておきます。来年も皆さんが幸せな一年を過ごされることを祈ってます。では。





inserted by FC2 system