2013年11月20日(水)22:24

くもり

月曜も頑張ったけど、昨日も頑張った。7時まで。そんな時間までするつもりなかったんだけど、帰るって言いだしづらくて…まあ、雨も何とかしのげてずぶぬれにだけはまぬかれたけど。頑張ったおかげかな。今日は10時くらいに買物に。息子の口座に預かったお金を入れた。今日はおでん。昼から、ババさまとわたしが美容院に行ってる間に旦那さんは仕込み。で、帰ってきて、とーとー今年最初のホットカーペットを敷くことに。ぬくぬくです。てか、ついに寒さも本格になってきたよなー。まあ、明日からこの寒気もゆるむみたいだけど。明日は旦那さんは午前中に健康診断で、昼からは会議だって。だから夜はいる。金曜は一本で夜に帰るし、ということで、明日と明後日は5時で帰るつもり。





inserted by FC2 system