2013年11月18日(月)23:09



金曜日、息子は夜に戻ってくる。旦那さんは昼の一本で夜に戻る。わたしも5時で帰る。次の日は午前中にプラントに昼や夜の買い出しに。お昼食べてから米子の天満屋に法事の買物に行く。それから100満にタッパーもらいに行き、隣の本の学校で本を買う。ダイソーではのし袋を買い、青山に息子の礼服を受け取りに行く。その時にカッターも買う。岡田では果物を買う。夜はまた塩麹鍋。次の日17日は13回忌の本番。昼までに岡田に花を買いに行く。それからプラントで買物。昼前に義弟夫婦と子供達がくる。みんなで着替えていざお寺へ。1時から。読経というか、わたしたちまで読経するとは思わなかったなー。そこから今度は墓へ。そこでも読経してもらう。それからお寺に戻ってお布施、お車代、お膳代、などを渡す。だいたいそんな感じかな。息子は今日の昼に戻って行った。今日は6時半まで仕事した。旦那さんも今日は二本。明日もだって。わたしも仕事頑張るかな。





inserted by FC2 system