2013年11月10日(日)22:45



金曜日の9時過ぎくらいかな、息子帰ってくる。ご飯食べずに帰るって言うからご飯の用意してやった。パソコンは持って帰らなかったらしい。今度の13回忌の時も持って帰らないって。で、いよいよ土曜日、昼からババさまもともなって、いざ青山へ。ダブルの礼服とネクタイ、靴下を買う。でも、結局はいろいろあとで問題発生。カッターも買わないとなーとなった。持って帰って来たカッターがちょっと大変なことになってた。水曜に取りに行くってことにしてたけど、旦那さんに叱られた。土曜、息子がいる時に取りに行くべきだって。そうすればその時にカッターとかも買えるでしょって。ということで、今日、青山に電話しておいた。はあ〜。ほんとに自分が情けない。今日は旦那さんは夜に戻るはずなんだけど、まだ帰らない。





inserted by FC2 system