2013年10月26日(土)14:08

くもり

この間の木曜は、旦那さんは仕事ではなく会議だそうで、昼から2時ごろから会議ということで、わたしを送ったあとに出勤。帰りがどうなるかわからなかったので、雨さえ降ってなければ自転車で行ったのだけど、買物は午前中にしてあったから送ってもらって歩いて帰ってもいいかな、と。5時で終わって歩いて帰ったのだけど、旦那さんもわたしが家に帰る着く頃に戻って来たらしい。昨日は二本で、わたしが出る頃にもまだ雨は降ってた、カッパ着て出勤して、でも帰る頃には雨あがった。5時で帰ったけど。今日はくもってたけど雨は降らず、お昼に買い物に。今日明日は公民館祭みたいだ。つか、一昨日の夜、寝てる時に旦那さん、不思議体験したらしいよ。夜中起きてみたら、誰か自分の上に乗ってたらしく、わたしかと思ったけど、わたしは隣で寝てたんだって。もしかしてわたしの生霊かとも思ったらしいけど、ものすごく眠かったから、フンッと振り払って寝たそうな。でまあ、今朝戻ってきて、生身のわたしを相手してくれたという…なんだかなー。なに言ってんだわたしは。(爆)





inserted by FC2 system