2013年10月09日(水)13:37



昨夜、早く寝るつもりが12時になってしまった。まだ暴風にはなってなかったんだけど、旦那さんが帰って来た3時過ぎにはかなりの暴風に。それからはほとんど眠れず、今も眠たい。今日は第二水曜でビンカンを出す日だったのだけど、ゴミ捨て場に出てみたらコンテナ出てなかった。もしかして、昨日放送があったけど、あれはこれの放送だったんだろうか。でも聞こえなかったんだよなー。玉姫様のご来訪のせいか、とにかくブチ切れてしまって、すべて踏み潰して、次の不燃日に出してやるーとなった。もうビンカンは出すもんか。ぷんすか。10時過ぎに買い物に出る。今は旦那さん仮眠中。わたしも寝ようかなー。でもなーやりたいことあるしなー。





inserted by FC2 system