2013年10月03日(木)21:47

晴れ

日曜、月曜と6時まで仕事した。月曜はKに応援。リラックマのお菓子出てたよなあ、と思ったら、リラックマフェアだったらしくて、いつものお菓子2個にクリアファイル一個つくってやつ。お金ないしなーと思ってたら、旦那様が買って下さった。うれしー。ありがとー。それが昨日の水曜。火曜は5時で帰る。お金下ろそうと思ったんだけど、なんと千円しか残高なかった。なので、昨日、5千円入れといた。やっぱマイナスになるのはイヤだもん。はー、それにしても15日まで持たせないとなー。なのに。昨日はブックオフでけっこう買っちゃったし。ダメなやつー。今日は6時まで仕事。明日は棚卸。旦那さんは夜に戻るけど、明日も6時まで仕事するつもり。今月はなるべく5時帰りを少なくしたい。少しでも稼がないと。





inserted by FC2 system