2013年09月27日(金)22:16

晴れ

昨日は夜8時に集会所へ。うちの棟からはAさん、Iさん、104のSさんとわたし。すくなー。で、話というのは、なんでも防災なんたらというものができたそうで、それで区から一人、責任者を出さないといけないということ。つまり、これから他の自治会役員と同様決めて行かないといけないみたい。しかも、これは最低でも3年は続けてやらないといけないらしい。で、やっぱり誰も手を挙げる人はいなくて、しかたないので来年3月までは会長さんがやることに。あーあ、またユウウツの種が。他に、猫の話とか、自治会費を払わない人がいるとか、いくつか話をして、9時前くらいに終わって帰って、ババさまとその話をして9時半くらい、わたしのケータイに不在が入ってるのに気がついた。旦那さんからだった。つか、昨日夜に戻るっていうの忘れてたし。で、今朝、本当なら昼前に出て夜帰るはずが、連絡がきて仕事がないということで今日は休みになってしまった。わたしは6時まで仕事した。買い物は昼前にしたから。明日は普通に二本らしい。





inserted by FC2 system