2013年09月25日(水)20:37



昨日は旦那さんは昼に出て夜に帰るはずだったのが、突然仕事がなくなって休みになってしまった。つまり連休。まったく…また今月も給料が〜。なので、昨日は6時まで仕事することにした。明日は旦那さんは二本で5時に帰らなくてもいいんだけど、夜に集会所に8時に集まらないといけないので、明日は5時に帰らなくちゃならないからなあ。今日はそれでお昼から松江のブックオフに連れてってもらったけど、探してた原ちえこさんのハーレクイン見つからず、それでもまあ何冊か購入したけど。それから、買物行く前にお寺に寄る。11月の17日1時から13回忌法要の予約をしてきた。





inserted by FC2 system