2013年09月05日(木)10:51

晴れ

昨日は玉姫様ご来訪しました。(笑)

今のところ、雨が降るような気配はないけど、これもね、いつ豹変するかわからないからなあ。てか、昨日、新しいカッパ買うの忘れてた。ここ数日の雨でカッパが大活躍だったけど、いかんせん、もう雨が染みてくるようになってさー、やっぱ新しいの欲しいよなあとは思ってたんだけど。

昨日はババさまの病院。待ってる間、ブックオフに行った。何冊かまたマンガ買ったんだけど、あとでプラントでも新刊を二冊ほど衝動買い。まあ衝動買いというか前から目をつけてた二冊なんだけど、いずれブックオフで…とは思ったやつ。ただ、昨日はちょっとストレス発散したくてつい買ってしまった。一冊600円以上だから、けっこうな出費。昨日は病院からの帰りにローソン行って、それからプラントで買物して、帰って来た。そういや、昨日は買物終わったあとに本買いに本売場行ったら、Tさんに出会ったなあ。





inserted by FC2 system