2013年09月02日(月)21:18

くもり時々雨

昨日は出勤時にけっこうな雨が降ってて、カッパ着ましたさー。もーやだなー。でもまあ帰りは降らなかったんで良かったですが。昨日は旦那さんが夜に戻るからということで、久々に日曜に5時で帰りました。でも、帰って来てからだんだん腰が痛くなってきて、どうも身体もだるい。これは疲れからくるいつもの腹痛かなーと思い、旦那さんが帰って来てご飯食べ終るあたり、10時過ぎにはもう寝床に。早めに寝ました。今朝はまだそんなに良くなったわけじゃないけど、それでもまだマシで。ただ、今日も5時で帰りました。旦那は二本だったから帰る必要はなかったけどね。でもまだ身体が本調子じゃないから、無理はしないことにしました。明日は旦那さん夜に帰るから、明日も5時で帰るつもり。今日は行きも帰りも雨は降らなかった。よかった。明日もそうだといいな。





inserted by FC2 system