2013年08月30日(金)22:01



台風が近づいてる。今日は出勤の時に降ってて、カッパ着て行きましたわ。ホント、サウナスーツですな、カッパは。それでも帰りは降らなくてよかった。台風対策として、今日と明日の分を昨日買っておいたのだけど、ちょっとプラントに寄ってアクエリアスを買って帰れたです。

水と木は旦那さんは連休でした。で、水曜は10時過ぎくらいから買物してしまい、それから荷物を家に置いてから実家へ。Tおばさんには驚かれてしまいました。わたしがだいぶ変わってしまってたから。たぶん髪型のせい。で、すぐに車に乗りこんで空港へ。チケット買おうにもどこで買うかわからず、おばさん、入り口に立ってたおまわりさんに聞いて、やっとチケット売り場がわかりました。それから、実家に戻り、わたしとおばさんは車から降りて、旦那は帰りました。お昼を実家でおばさんと食べ、Tちゃんの結婚式の写真見せてもらい、下の部屋に降りて韓流ドラマ見てる母と三人でいろいろ喋る事に。3時前くらいまでいたかな。けっこう楽しかった。これからはおぱさんもちょくちょく帰ってくると思うし、そうなればわたしもちょくちょく実家に行ってみようかな。てか、おばさんってばわたしにお小遣いくれた。うーん、いいんだろうか。でも助かる。昨日は広島と鷹の目さんとこに梨送ったし。今年からは広島へもうちの家計から送るからねえ。ほんと助かった。





inserted by FC2 system