2013年08月22日(木)22:25

くもり

仕事の間、雷がゴロゴロしてたんで、雨かなーとユウウツだったんだけど、6時半に仕事終わって出てみれば降ってなかった。ほっとした。ずっと5時で帰ってたんだけど、今日はそれでもと6時半まで仕事した。水曜はババさま病院で、待ってる間、ダイソー行って、友達のバースデーのブツを入れる箱や包装紙買って、それからブックオフに行って、また何冊かハーレクインのマンガを買う。もうすでに読んじゃった。もっと読みたいなあ。あ、今日は午前中に実家から電話で、Tおばさんが桃送ってくれたから、YとSに持って来させるって言ってた。4時くらいに来たみたいよ。





inserted by FC2 system